9日♡10日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

9日♡


この日は休みの日音譜音譜
本当は整形行こうとしたけど色々あって行けないってことになって行かないことにしたぁ〜あせるあせる


行くとしても10月かなぁ〜アップアップ


その後は薬局行ったり銀行行ったりしたけどねぇ〜口笛

その後は実家でゆっくり〜音譜音譜

夜は手に入れた割引券で弁当になったけどねぇ〜てへぺろ


10日♡

この日は仕事始まり〜アップアップ

相変わらず忙しいかったよぉ〜ガーン

ちょっとは暇になってくれてもいいのになぁ〜ガーン


やっぱり新商品かなぁ〜ガーンあせるあせる

まぁ、仕方ないんだけどねぇ〜ガーン

なんとかクローズも出来たからよかったよぉ〜汗汗

出来なかったらイラッてしてただろうしねぇ〜むっ

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                                 ドキドキshihoドキドキ