7日♡8日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

7日♡

この日は休みの日口笛
久しぶりのツレとと遊んだよぉ〜アップアップ
どこで遊ぶってなってカラオケ行くことにぃ〜てへぺろ

久しぶりにカラオケ言ったよぉ〜ニヤリ

その後はサイゼリヤに言って色々話したりしたよぉ〜口笛


帰ってからは少し横になって餃子作って食べたよぉ〜音譜音譜

8日♡


この日は会社の人が休みだから応援者とだよぉ〜口笛
でもシフト変更して違う人とだったけどなんとかなったかなぁ〜ニコニコ


帰る時にやっぱり忙しくなって大変だったけど仕方ないねぇ〜ガーン

その後は実家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!って感じで

実家でゆっくりしたよぉ〜ニヤリ

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

                     ドキドキshihoドキドキ