みなさんこんにちは♪

管理栄養士Norieです。

 

どんな時間をお過ごしでしょうか?

 

今日は

スタートが今から待ち遠しい🌸🫶

 

4月から7期目がスタートする

 

美と健康と女性ホルモンと

インナービューティーマチュア🌹

 

レッスン1のお料理と座学の

ブラッシュアップを行いました✍️

 

 

 

 

宝石赤インナービューティーマチュア講座についてはこちら

 

 

 

✳︎---------------------✳︎
 
 
 
 
「歳だから仕方ない」
 
「女性として終わっていくのが怖い」
 
更年期のイメージは、
こんな印象をお持ちの方が
多いのではないでしょうか?
 
私も昨年四十歳になり、
この不安なお気持ちがとてもよくわかります。
 
日頃から生徒様の変化を
間近に見させていただき、
 
実際に自分も
更年期に入り実感したのは、
 
更年期は、
不安な時期ではなく、
 
食べ方次第で楽しく心地よく
いくらでも女性として希望を持ち
美しさと健康を磨いていけるということ口紅
 
 
 
 
マチュア講座レッスン①は
美腸を叶える食事
 
日頃から腸内細菌を意識して
美腸のお食事を
お伝えさせていただいていますが、
 
腸内細菌を味方にする食べ方は、
 
特に歳を重ねるほど、
より密接に私たちの体と心に関わっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
このマチュアの講座のゴールに
手にしていただきたいのは、
 
私は大丈夫という安心と自信宝石赤
 
難しいことはありません口紅
全5回、実践ベースの知識を
手にしていただき
 
更年期を心地よく歩む
お手伝いをさせていただけたら嬉しいです宝石赤
 
 
 
 
いつも丁寧にありがとうございます口紅
 
レッスン1の生徒様のご感想一部
ご紹介させていただきますニコニコ
 
 
🧚初回から大満足で
盛り沢山な内容に興奮が止まりません!!
 
 
🧚難しいイメージがありましたが、
座学もわかりやすくご説明くださり
私にもできそうという気持ちになれました・
とにかく受講を決めて良かったの一言です😂
 
 
🧚具体的な対策の仕方がわかり、
私は大丈夫という安心に繋がりました。
知って対策すれば大丈夫!という言葉が
本当に心強かったです。
 
 
🧚女性ホルモンによって起こる体の不調が、
日々の生きる源の「食」からアプローチできることが多く、
今後の内容もすごく楽しみです。
 
 
🧚栄養の観点から具体的な数値も示されていて、
より理解できました。
 
 
🧚サラダにオイル、旬のもの、緑のものなど
ストレスなく取り入れられるものがあることに
とても楽しさを感じました♡
 
 
🧚更年期への課程を教えていただくことで
将来への不安が軽減されました。
説明も具体的でわかりやすく、のりえさんの
「不安にならなくても対策すれば大丈夫ですよ^^」という
優しいお気持ちが伝わってきて心があたたかくなりました。
 
 
こちらもありがとうございます
 
 

いつも有難うございます。

続々ご応募いただいています🌹

 

◾️日時

お席わずか

水曜・オンラインクラス 
①4月3日
②4月17日
③5月1日
④5月15日
⑤5月29日

10:00〜13:00

・③のみ13:30頃終了予定。
・お休みされる場合は録画配信あり

 

土曜・通学クラス 
①4月14日(6日から変更)
②4月28日(20日から変更)
③5月4日
④5月18日
⑤5月25日

10:00〜13:00

・③のみ13:30頃終了予定。

 

<オリジナル特典>

①5つのマチュアスイーツ動画レシピ📹

②北海道米 製菓用きぬふわやか米粉 1袋プレゼント🎁

 

 

詳細は下記のリンクを
ご覧ください🔗🕊️
 
 

🌹4月スタートクラス・マチュア講座

 

 
 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますアップ

 

また更新します🌹

 

 

 

 

 

\ご案内中の継続講座🍴🕊️/

 

美と健康と女性ホルモンと

インナービューティーマチュア講座🌹

 

 

 

Lesson① 

美腸を叶える食事

 

 Lesson② 

更年期特に意識する食事

 

Lesson③ 

病気予防の観点からの食事

 

Lesson④ 

美を促進するための食事

 

 Lesson⑤ 

心を癒す食事

 

 +

スペシャルセミナーセミナー動画の

全6回の学び

 +

オリジナルマチュアスイーツレシピ動画5品📹

 

 

 

 ▼詳細はこちら

 

 

 

 

\レシピ掲載していただきました📘/

 

 

口紅便秘改善

食べるほどに善玉菌を応援♪

りんごとレーズンの美腸パウンドケーキ🍎

 

 

 

 

 

 

口紅便秘改善

お肉を楽しみながらしっかり腸活♪

発酵で作る・和の優しい麻婆豆腐

 

 

 

 

 

 

口紅エイジングケア

おやつを楽しみながら腸も綺麗に♡

バナナとブルーベリーのオートミールマフィン

 

 

 

▼レシピはこちら♡