感謝の気持ちを込めて | 西野修平【大阪府議会議員】のブログ

西野修平【大阪府議会議員】のブログ

大阪府議会議員です。関大一高、関大、富士通でアメフトやってました。映画『鬼ガール‼︎』(2020年全国公開)のゼネラルプロデューサーで地域活性化も。アメブロはなるべく普段着で、、と思いつつ真面目なのが多いです、、苦笑
【毎議会、新提案。】

今の自分があるのは、、
地元、河内長野市民の皆さんのお陰、、
その感謝の気持ちを込めて、、

昨日の府政報告会には、急なご案内にもかかわらず、約500名の皆様にご参集いただき、盛大に開催することができました!

ご参加の皆様をはじめ、会場となりましたモリ工業(株)様には心より感謝申し上げます。
また、観心寺長老の永島龍弘 様、河内長野市商工会前会長の井戸清明 様からは、見に余るご祝辞を賜りました。

府政報告会では6月府議会での一般質問の様子をご紹介するとともに、「消滅可能性自治体」に選定されてしまった河内長野市において、この厳しい状況から脱却するための課題解決策を提示させていただきました。

これからも、課題を共有する同士の皆さんとともに、確かな未来を築いていく決意です。









#寄り添う心
#変える覚悟
#約束実行中