謹賀新年 | 西野修平【大阪府議会議員】のブログ

西野修平【大阪府議会議員】のブログ

大阪府議会議員です。関大一高、関大、富士通でアメフトやってました。映画『鬼ガール‼︎』(2020年全国公開)のゼネラルプロデューサーで地域活性化も。アメブロはなるべく普段着で、、と思いつつ真面目なのが多いです、、苦笑
【毎議会、新提案。】

皆様にはお健やかに新たな年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
 
5期目の任期もあと3ヶ月となりましたが、引き続き真心を込めて仕事に励みます!
そして、初心忘れずに頑張ります!
 
今年もご指導とご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
活動の一端を府政だより「キックオフ46号」に収めましたので、ご高覧いただければ幸いです。
 
令和5年 元旦