松原市、富田林市、千早赤阪村からの要望が行われました | 西野修平【大阪府議会議員】のブログ

西野修平【大阪府議会議員】のブログ

大阪府議会議員です。関大一高、関大、富士通でアメフトやってました。映画『鬼ガール‼︎』(2020年全国公開)のゼネラルプロデューサーで地域活性化も。アメブロはなるべく普段着で、、と思いつつ真面目なのが多いです、、苦笑
【毎議会、新提案。】

昨日、大阪府の来年度予算に対する松原市、富田林市、千早赤阪村からの要望が行われ、シューヘーが自民党府議団の政調会長として立ち合いました。

 

「2025年 大阪・関西万博」に向けた府内市町村のコミットメント、大和川河川敷を活用した自転車通行環境の整備、大阪南部高速道路の事業化に向けた取り組みなど、府内市町村共通の課題から南河内地域ならではの取り組みなど、多岐にわたり議論を深めることができました。