残念 車に乗せていたのは… | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

天気のいいある日。



カフェで仕事をしようと車に乗り込み500m走った時に

 


何かがサリの車から飛んで行った。

 



え?いまの何?

慌てて車を停める






その時の写真がこちら











拡大













戻って飛んで行ったものをひろったら…









靴の中敷きでしたw
 

 


今回はじじばば(サリの父母)が

可愛い孫の靴を洗ってボンネットの上で干してたみたい。




もちろんサリは

おい、なんだよ、車使うんだからこんなトコに干すなよ〜


と思いながら出かける時に靴をどけた。



靴の外側はね。



でも

中敷きには気づかず…


思えばサリ家の住人は車の上に色んな物を乗せて乾かそうとする悪いクセがあり

勝手口を開けるとすぐに車があるというのも理由のひとつ





以前もキッチンで使う大判のトレーのような物をルーフに乗せていたらしく



サリが運転して帰ってきたときには無くなっていた。

当然です





そして血は争えないもんで




ある日サリが車を運転していたら



知らない男性の車がピッタリ横付けしてきて

サリにジェスチャーで“窓を開けて”と言うので



どうせナンパだろう満更でもない顔でお断りするためウィンドウを下ろしたら





「ルーフにジュース乗せて走ってるよ」




ですって〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




マックで買ったコーラを車に乗り込むときにルーフに置いて、そのまま走ってました( ・∇・)




超スピードで走る車から落ちればマックのコーラでさえときに凶器。

急にカッコつけたw





みなさんもルーフに乗せる物はちゃんと選んで乗せてね〜❤︎




💎

💎

そんなお茶目なサリですがw

LINEセッションの際はちゃんとしてます。

ほんと、ちゃんとしてる。

言えば言うほどのやつ…ww

8月期生は7月30日に募集だよー

❤︎





 サリ公式LINE@ 》

自信が出るまゆ毛になる4つのポイントプレゼント
↓click

 

 

 
綺麗の仕掛け人
ナリ心理学認定心理アドバイザー
サリ・かばやさおり