10年分可愛くなった2回のメイクレッスン@横浜【メイクビフォーアフター】 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

2週間の間に
『綺麗になったね』と
5名もの方に言われた

うぱちあきちゃんの
メイクレッスンレポ!




そもそも『綺麗になったね』と言われる機会って
そんなに無いよね…





と思った牡牛座のあなた!!
牡牛座以外の方も注目ーー!





いままで言われてなかったからって
この先も言われない自信がありますか?








もしあったとしたら…








お願いだから…









そんな自信は
今すぐ捨ててください(涙)
海でも山でも道端ポイ捨てでもオッケー







うぱちあきちゃんのように
魅力を受け入れ
魅力に生きると






2週間で5人くらい
普通に綺麗(可愛い)って
言われると思います!







だって…





それくらい…





可愛くなっとるんだからー♡





うぱちあきさんは
魅力マトリクスで『萌』
という診断結果でした。

では…

見よ!これが
うぱちあきちゃんの魅力
萌ちゃんの魅力だーっ!






左 姉   右10個下の妹
くらいの差を感じるのは
私だけでしょうか……♡







では大きくみてみます!

来た時からとても可愛らしい方でした♡
ビフォー











2回目のレッスン後
きょえーーご本人もおったまげーなさってました!
アフター













2週間で
10年分可愛くなったかんじぃー+.( °∀°)゚+.゚





うぱちあきちゃんは
心屋塾マスターコース(コバマス)68期卒業
不登校男子2人の母♪




私も大好きな心屋ぢんさまの 門下生の方で
お話も考え方もとっても面白く






レッスン中は







言葉をえらんで言うと
幅広いジャンルの話で
大盛り上がり!




つ♡ま♡り♡
大盛り上がりしながら
綺麗になりましたーー(≧∀≦)
二度美味しい的な!
二兎追うものは四頭も得た的な!







うぱちあきちゃんの感想がこちら!

↓↓↓



魅力マトリクス目当て(知りたかった)だったので、それほど期待してなかったけど、『劇的(初級コース名)』の名前とおりに
全く違う自分の顔をみてびっくりした!
みんな受けたらいいと思う!
サリ先生とのお話もとても面白かったです!


↑↑↑

期待してなかったって…おいっ(笑)
正直で好き( ̄∀ ̄)



でもね、

みなさんの期待度は関係なく

自分自身のメイクのプロ

になっていただけるよう、レッスンではなんでもします!諦めるもんですか!




だってわたしは

綺麗の仕掛け人ですもの〜♡







うぱちあきちゃん、こちらこそ本当に
楽しくレッスンさせていただきました♡




お互い例の夢を叶えて
再会しましょーー♡


ありがとうございました✨










綺麗の仕掛け人
かばやさおり


衝撃の過去の顔