どもども。みんとですコッペパン

 

そんなに行きたくもないお食事会。

頼むからせめてすんなり行かせてくれ…チーン

 

 

 

 

ネット情報を出され、不倫前提みたいな話をされ…

あぁ。疲れる…

 

「ネットの情報でしょ?

もちろんない話じゃないんだろうけど、

ありえないよ。

会社の不倫の方が圧倒的に多いでしょ。

てか、ネットの情報に流されないでよ。

しかも一緒にやっている人だいたい知ってるでしょ?

男性メンバーの奥さん、私もよく知ってる人たちだしね。」

 

そして旦那の口から出てきた妄想ワールド。

 

 

『そんなこと言って!

どうせ飲みに行ってみんなで仲良くなるんだろう!!!

2次会やらカラオケやら行くんだろう!!

○○くん、とか、○○ちゃん、とか下の名前で呼び合って!!!

そのうち次の飲み会の予定を立てるんだろう!!!』

 

 

と、謎の妄想が始まった滝汗

 

2次会?

カラオケ?

 

何より、

○○くん、〇〇ちゃん、て。

学生か!!!

 

も…

妄想で責められている私って何笑い泣き

何も起きていないものを否定も肯定もできない。

ただ、ありえない、としか言えない笑い泣き

 

これについて何を突っ込んだらいいのだ…滝汗

 

もーーーー。疲れるゲッソリ

 

 

「じゃー、行かないよ!!!

うちは旦那がコレコレこう言うこと言ってるので行けません!

って言って断るからDASH!

 

『なんでだよ!!

そんなこと言わなくてもいいだろう!!!』

 

え?

言っちゃいけないの?ニヤニヤ

 

結局そんなことを自分の奥さんに言っている、

というのも知られたくないらしい…ゲッソリ

 

そんな話を数時間し、

結局は自分の意見を知られたくない旦那は、

お食事会の参加を渋々OKするのである。

 

 

 

 

ちなみに。

 

私と一緒に役員をやったママ友さん。

旦那さんに話したところ、

 

『そんな面倒な会があるんだ…おつかれさま。

大変だろうけど、子供のためによろしくね。』

 

と言われたそうだニヤニヤ

 

コレを聞いた私。

 恥ずかしくて我が家の話なんてできません…

それより、あまりの対応の差に泣きそうになったYO!

疲れるYO!!