期末テストの結果を塾に持って行かせました。

数学だけ塾に通ってます。


先生には事前に

「持って行かせますのでよろしくお願いします。」 

と連絡してありました。


しかし、問題用紙はすんなり出すけど回答用紙を出し渋ったらしくイヤイヤ見せてくれましたと連絡がありました。


特性があるのは先生も伝えてます。

何度か面談をして、先生が教えて下さってる事をテストで発揮できず塾を辞めた方がいいでしょうかとご相談をしました。

やっぱり教えていただいてる以上こちらも結果が出せなくて申し訳ないなと思って。


本当にいい塾に出会いました。

長男も1つ上のお兄さんに可愛がっていただいてるみたいで


塾が楽しい!

と言ってます。


他の教科も続々と返却されてます。

点数が1桁で悪くてもいいから、0点だけはやめてよ、名前は書きなさいと言ってます。


あとは提出物だけ提出してくれたらいいと思ってます。


あー夏休みが近い😿