恒例の、、、 | 虎虎ひろさん1号のブログ

虎虎ひろさん1号のブログ

阪神の話題とダイエットの話題と愚痴とボウリングの話をつらづらと書いていきたいと思います♪

みなさん見てくださいねぇ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

今日も相変わらすのボウリングネタ!!


昨日の夜は毎週恒例のプロトリオチャレンジ~♪


結果は最低の状況でした!m(__)m

まぁあまり気が乗らないこともあって情けない結果でした!

ま、金曜日打てればよしとしましょう♪(*^O^*)


で、今週のゲストプロは菊池葵プロです♪

可愛いでしょ♪この日は安定して打ってました♪


で、センターのアイドル吉川朋絵プロです♪


今週はなんとパーフェクトを打たれました♪
すごいですねぇ♪


やっぱり私の先生だけあります♪(*^O^*)


そして、今回はかなり不調の工藤貴志プロです♪


ジャパンオープンにむけて調整中だと思います♪

ジャパンオープン期待してます♪



と言う事でまた来週です♪(^-^ゞ



バイバイ( ´∀`)/~~