あい変わらずの | 虎虎ひろさん1号のブログ

虎虎ひろさん1号のブログ

阪神の話題とダイエットの話題と愚痴とボウリングの話をつらづらと書いていきたいと思います♪

みなさん見てくださいねぇ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

ボウリングネタ。。。



今回も毎週恒例の



プロトリオチャレンジネタです。



今回のゲストプロは鈴木亜季プロでした。


小さい体をいっぱい使って丁寧なボウリングで


しっかりボールが行ってました。


そんな鈴木亜季プロです。


虎虎ひろさん1号のブログ
カメラが悪くてすいません。

いつみても可愛い亜季ちゃんです。

この日も打ってました。

気さくにハイタッチしていただきありがとうございました。



で、センターのアイドル吉川朋絵プロです。

話に花が咲き、大笑いの、、、


虎虎ひろさん1号のブログ
いいでしょう♪(๑≧౪≦)てへぺろ

ちゃんとした写メもあります。


虎虎ひろさん1号のブログ
この変わりよう♪

いいでしょう♪萌え~♪(*゚▽゚*)



そして、豪快な工藤貴志プロです♪


虎虎ひろさん1号のブログ
この日も豪快にニューボールを投げておられました。


見ての通り、この日はチームブラックみたいな感じで

偶然にもお三方とも黒のユニでした。

仲が良いんですねぇ♪


この日も楽しく投げさせて頂きました。

また楽しいひと時をお願いします。


さて、私の成績は勝敗は3勝1敗と良かったのですが、

スクラッチはマイナスでした。

また頑張ります。m(_ _)m