モーちゃんが居ないとブログネタが乏しく

仕事と家とスーパーを往復するだけとなっています。


休日に出かける意欲も無く

家と庭の掃除に追われ


モーちゃんが居た時は雑草が無かったけど
今はボーボー
何故だ?


馬鹿な想像をしていますが

もう食べる事だけが楽しみ


先週の一人飯を一気に公開


目に青葉
山ホトトギス
初ガツオ



豚肉のじゃがバター炒め
2日続く

青椒肉絲とニラレバ
豚汁付き
これも2日続く


青椒肉絲をラーメンにトッピングして
肉ラーメン


お惣菜のサーモンフライでサラダ

二枚入りだったので2日続く

そして力つきた
私が見つけた激安だが危険な味方が登場






🎵買った方が安いね晩のオカズ
ケロロ軍曹の歌を思い出してしまった。



毎日これで生活すれば楽ですが
消毒薬アレルギーの私は
製造過程で消毒薬を使用している可能性を考えると危険なんです。

コンビニのホットスナックも店員が手を消毒してから取るので危険なんです。



一人は病院にもなれないと不安と戦い始めました。