体に優しいもの | 難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

難病発達障害子供の不登校、人生修行中★

ASD.ADHD、コミュ障、膠原病、ASD小学息子不登校、高校卒業息子進路迷い中、といろいろあって暗くなりがちな私。同じ悩みのある方が読んでくれて1人じゃないんだと思ってもらえるといいなと思いブログを始めようと思いました。よろしくお願いします。

今日は夕方まで予定がないので








ゆったりした気分で過ごせてますニコニコ









この前から調子が悪かったのですが悲しい








このままではいけないとあせる








アロマオイルを香らせたり








クラシックを聞いたり音譜








漢方の半夏厚朴湯を飲んだり








お風呂に温泉のもとを入れて入ったり








体に優しいものから








取り入れてますニコニコ








ストレッチやヨガもやりたい気持ちは








あるのですが知らんぷり








なかなか動きだせないのであせる








まずはそこからラブラブ








なんとなく








動けるようになったかな










今日の夕方は








次男と担任の先生に会いに行ってきます✨