引きこもり生活が退屈で一緒にクッキーを作りました。


今回は雑穀入りクッキー!


photo:01




なんでしょう…
食欲失せるこの形状は…




出来上がり!

photo:02



焼けた瞬間「作らせてくれてありがとう。楽しい!」と
嬉しい事を言うてくれましたが、
焼けたクッキーを見て

「ヘビ!トイレットペーパー!虫!ウンコ!全部焼けてる!」

と素敵な発言も(涙)






でも美味しそうに全部食べてたので許す!!!!!!





iPhoneからの投稿