吐かせて最近 色々と順調でした。仕事も始めたし 育児も落ち着いてきてるし母の病気も今の所再発してないし。。。でも次は父。父は抗がん剤治療はしないって。受け入れるしかない。お父さん死んじゃうのかな。考えるだけで泣ける。泣いたってどうしようもないけど、まだ死んじゃうかどうかも分からないけどでもやっぱり涙は出る。家族の前では泣けないし、弱音も言えない。ここで吐かせて。