最近 色々と順調でした。


仕事も始めたし 育児も落ち着いてきてるし
母の病気も今の所再発してないし。。。




でも













次は父。

父は抗がん剤治療はしないって。

受け入れるしかない。



お父さん死んじゃうのかな。
考えるだけで泣ける。
泣いたってどうしようもないけど、まだ死んじゃうかどうかも分からないけど
でもやっぱり涙は出る。


家族の前では泣けないし、弱音も言えない。
ここで吐かせて。