母の病気が完治しました。


まさかの完治!!!!!!!
母の病気は、完治は殆ど無いって言われてたし
歳とか進行度とか考えても
無いだろうなぁとは思ってた。





でもでも治ったの!!!!!!
本当に治ったの!!!!!!


嬉し過ぎて もう どうしよう!!!!!!!!


みんな心配してくれてありがとう!!!!!!



壁を乗り越えたよ!!!!!!


息子がチョイスした母の快気祝いケーキwww
photo:01


iPhoneからの投稿