母の病気が完治しました。
まさかの完治!!!!!!!
母の病気は、完治は殆ど無いって言われてたし
歳とか進行度とか考えても
無いだろうなぁとは思ってた。
でもでも治ったの!!!!!!
本当に治ったの!!!!!!
嬉し過ぎて もう どうしよう!!!!!!!!
みんな心配してくれてありがとう!!!!!!
壁を乗り越えたよ!!!!!!
息子がチョイスした母の快気祝いケーキwww
iPhoneからの投稿
まさかの完治!!!!!!!
母の病気は、完治は殆ど無いって言われてたし
歳とか進行度とか考えても
無いだろうなぁとは思ってた。
でもでも治ったの!!!!!!
本当に治ったの!!!!!!
嬉し過ぎて もう どうしよう!!!!!!!!
みんな心配してくれてありがとう!!!!!!
壁を乗り越えたよ!!!!!!
息子がチョイスした母の快気祝いケーキwww
iPhoneからの投稿
