機嫌の悪さ | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

熱が出ている息子ショボーン
月曜日から始まり昨日の夜中に吐きまくり朝一で救急に連れて行ったのだけれども…抗生物質をもらいお昼に飲ませたけれど熱は下がらず喉も痛く絶賛機嫌が悪い。

辛くて寝たいのに痛くて寝られないらしくガーン大怒り。

{619DC896-2B6A-4067-8F6F-4FD77E3A92CA}

機嫌が悪すぎて片肩出しながら泣いている。

昨日吐きまくりでベットカバーから毛布かけカバーお洗濯中。


市販のお薬と一緒に飲ませていいのかな?

日本だとお医者さんが風邪薬、抗生物質、胃薬とかセットで処方してくれるけどアメリカって「抗生物質出しとくね〜」終わり。

結構市販の風邪薬と一緒にと言われたりする。

日本の感覚だと驚くけど結構強い薬なのか効くニコニコ

あぁ、早く楽にしてあげたいな。

主人の手術がやっと今週の金曜日。

手術当日に帰宅する。
日本だと2日位入院するみたいだけど...その日に帰ってくるの。不安。

そして朝も早く5時半に病院。それもサンディエゴ。

前泊するから明日には息子が少しでもよくなります様に。

今週はPRESCHOOL一回も行けないなぁ。

私は絶対体調が崩せない。頑張れ、私グッ