2017年スタート | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

あっという間に2016年が過ぎ去って行きました。

我が家は、12月は毎年バタバタっとイベントが去って行きますうずまき

18日に息子29日に私とお誕生日があり間にクリスマス…年末年始が終わるとどっと疲れが出ます。

お誕生日に主人が2泊でラスベガス旅行に連れて行ってくれました。

帰って来て次の日サンディエゴに買い出し…。


買い出しとお正月準備が同日は初めてでしたがバタバタ感が半端なかったです。

{9266F6BB-5298-4D8F-B4BD-4FC1A536CE55}

前日にバタバタした割には形になった御節。
今年は、3品が初挑戦。
そして、茶碗蒸しも。

年越しそばも食べました。

{2B77D4B7-4585-4626-9A95-5AA77BFA8849}

どうぞ今年もよろしくお願いしますカナヘイハート