スイカ | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

3回目の夏を経験中。

1年目あまりのスイカの色と大きさに「美味しいの?」の疑問が消せず買わずに終わるキョロキョロ


2年目、アメリカのスイカは美味しいと聞きなるべく大きく無いものを選んだからかイマイチでショボーン

3年目、スイカはCOSTCOに限ると聞き今年はCOSTCOでそれもちゃんと大きいのを選んで。


アメリカのスイカ、おいし〜〜〜い。

っと今年すでに何度もリピ買いラブ

{D950D46D-38D0-4D21-BA32-CD7D61F047AC}

{AA17AD7E-E612-43EB-81CE-AE84E4F6B6DE}

この大きさで$3.99。

冷蔵庫の事情を考えないと買えない大きさ。

今年は、美味しいスイカに出会いたいハート

この大きさを挑戦したい!!

最初濃くもなく薄くもない皮の色のスイカにしました。

{D7D7E886-31C5-4C29-B56E-4069B91E3833}

切ってもこの大きさびっくり

大きさ比較のティパック。

一回濃い色のスイカを買ったら黒色の種が入ってました。

アメリカのスイカは種無し。

スイカはCOSTCOに限るは大正解ラブ


是非ウインク