復活。 | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL


ネット復活。日曜日にしましたウインクが...

久々のテレビに喜び、久々のインターネットに夢中でblog更新できず。

新ドラマを一気に観て気付いたら2週目に入っているのもあって。一生懸命見ちゃいましたw

ネットの復活までの流れ~

水曜日 朝起きたら使えなくなっていたハートブレイク
主人が夜ネット会社に連絡。
バッテリー切れと言われる。

木曜日 仕事帰りに新しいバッテリー購入して来てくれるが、接続出来ずまたネット会社に連絡。バッテリーに異常がありそうと言われる。

金曜日 午後からネット会社の人が直しに来る予定がバッテリーを買ったお店に新しいのにしてもらう(古いのは売っている状態でバッテリー切れニヤリこういう所すっごくアメリカっぽい。一言も謝られないというのが更にアメリカっぽい。)
午後までに新しいバッテリーを試し復活キラキラ


がしかし...

金曜日の夜急にまた使えなくなる。

また、ネット会社に連絡。

最短で日曜日の午後直しにいけると言われる。それも時間が13時~17時。

日曜日1日潰れるガーンっと思っていたら!!!


嬉しい誤算おねがい

時間守らず9時に直しに来た(アメリカっぽい)。

そして、本体の機械を丸ごと付け替えて!!15分で復活。


そして、今日も無事に使える事に感謝ウインクラブラブ




そんな今日は、何ともビックリな22度で半袖びっくり


寒くもなく過ごしやすいラブラブ

息子は、リアル「膝」枕でお昼寝zzz

{C38D9887-8D7C-4D73-A154-9E4EBA0BDEC9:01}


彼は、トイトレズルズル完了できずにいますショボーン
今日は、順調に失敗なし!!

お出掛けは、移動が長くてまだオムツで...それがいけないのかな?

勇気を出してお外もパンツにしないといけないのかな?

なぜか、ズボンを履くとお漏らししちゃうびっくりなぜ?

と言う事でパンツでお昼寝zzz

寝てる時は、しなくなったからそれだけでも前進と考えようウインク