Central Park | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

7番街をずっとまっすぐ歩いて行くとホテルを通過して突き当たりにCentral Parkに辿り着きます足

この日は、初日だったので奥の方まで行かず手前側をお散歩ルンルン


本当に広くてビックリしました。

都会の中にあんなに沢山の自然があって不思議な感覚。

{33DD09A4-2FC5-4406-835A-259869448CEC:01}


{76525272-E12A-4D3E-9343-831A3FBE7805:01}



新宿の街にある新宿御苑(行った事ないですが...)もこんな感じなのかな?

リスさんがスッゴク沢山居て人馴れしているからなのか人が居ても全く逃げず!

{7013F9D2-5F76-4908-8451-646B9349C248:01}

そして、沢山のPLAY GROUNDがあって息子に走り回って遊ばせてあげたいなぁ~と思ったら.......

{7F90E104-53BA-4EE1-AF40-464EADCB7802:01}

気持ちよさそうにお昼寝してましたzzz

このフットマフに入ると暖かいようで気持ちよくていつも寝ちゃうんですzzz

これさえあれば薄着でもいいくらいラブラブ

しかし、暖冬だったので付けづに取っている日もありました照れ

{05F86326-25D8-498D-84E5-4F3818EEB779:01}

落ち葉が沢山落ちていました紅葉

こんなに沢山の落ち葉...紅葉の時期もさぞかし素敵な景色だったんだろうなぁ~っと妄想しちゃいましたw

そしてこの落ち葉で焚き火をしながら焼き芋焼いたら美味しそうだなラブっと妄想で楽しみました口笛

{C480A764-4E0C-49AA-B82D-121931A07B00:01}

そして公園内で何カ所か見つけたこの岩。

使い道は、不明だけど...


子供から大人まで岩に登ってみんなで滑り台のように滑って来て驚きでしたびっくり

岩はこういう風に遊ぶものなんですね?


最後にちょっと寒いのでニット帽を買いましたハート