SHAKE SHACK | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

お腹も空いたので、ニューヨークのハンバーガー屋さん...SHAKE SHACKハンバーガーへ行って来ましたウインク


東京にも進出したんですよね?

CALIFORNIAにもたくさんハンバーガー屋さんはあるのでハンバーガーをよく食べに行きます!!

日本に居た時は、ほとんどハンバーガーを食べるってなかったのですがアメリカに居ると選択肢の中に普通にハンバーガーが入ってきたりニコニコ

うちだけかな?


{D7753634-3A70-49DB-8095-0224EDC4E2BA:01}

ん~混んでるハートブレイクでも食べたい!

そして、店内がとっても狭い!!

ストローラー(バギー)があると身動き取れないしどう見ても邪魔な存在。。。


取り敢えず、to goにして何処か食べられる場所まで移動しよううずまき

きっと、New Yorkerより観光で来ている人の方が多いのかな?という感じがしました。みんな携帯片手に写メ撮ってたしお店の前でも写真撮っている人が多かったですよ。


さっき、times squareにテーブル&イスがあってハンバーガー食べてる人いた!っと思い移動して~

{3868A269-9055-4FD7-9030-C596DCCE2E1F:01}

{38FDD197-C503-423F-9356-61EA958B5129:01}

ポテトフライ、チーズバーガー、シャックスタックバーガー、レモネード

シャックスタックバーガーは、マッシュルームのフライが入っていてお肉は入っていませんでしたがボリュームもあって食べ応えもあり美味しかったですおねがいルンルン

そして、レモネードがアメリカのスッゴイ甘いのではなく甘いけどレモネードのレモン感もあって美味しかったですウインク

表現が変ですよねw

レモン=酸っぱいのイメージが付いているのでアメリカレモネードのただ甘ければOK的なレモネードが少し苦手で...でもちゃんとレモンの酸味が少しあって美味しかったなぁ~って事なんですてへぺろ

{B4638FD9-F7B0-42CC-B09A-5D0A0D961CFC:01}

{737577CD-FFCE-402A-9CE0-F0E145748F67:01}

そして、再びtimes squareに戻ってSHAKE SHACKを食べましたラブラブ

次、日本に帰国したら日本のSHAKE SHACKにも行ってみたいなぁ~音符