ブロガー飛び出すハートの皆さん、こんにちは
読む専、ロムニコニコ専の読者さまもごきげんよう笑い

予約投稿でやってきてみて、まぁまぁ推敲を重ね、それなりに愛着をもってブログを上げてみています

とっ散らかってうずまき どの路線で行きたいのか、キャラ設定も結局せず
あまりカッコつけても続かないからねおいでドクロ
何者にもなれなかった、ただのオバフォーキメてるだからアラフォーにジャンル登録中
コスメや音楽に行った方がいいのかしら
ランキングやアクセス数に
欲が出てくるのね…
お前もか物申す
結局、その辺も含めて
凡人だからね



まだ、憧れのブロガーさんと交流という交流は持てていませんが泣き笑い(まだ恥ずかしく)
それでも、大好きで何年も読んできた方々から反応あると、とっても嬉しい爆笑飛び出すハート




アクセス解析も、ふむふむ凝視

プティ ゲラン に読者さま達の関心が高いのか(懐かし枠?今話題になる要素はないから)


日常的にゲラン様でスキンケアしちゃうセレブなブロガーさんたち(憧れよだれ)が、うっかり #ゲラン で踏んでしまったか、


はたまた バレエローラ パーマー愛

上矢印順番大事!!

34年ポーン前のオリジナルTVシリーズのあと、劇場版、そのあと数々の『まだ〜!?待ちきれない昇天やってくれるのか、リンチさんよぉ』とファンの愛を感じつつ25年待ちに待っての続編なので、

非常〜〜〜魂に忍耐のある方は既に観ているはず笑いもちろんwミーニングですよ


上矢印ここまで来ると、マニアと名乗れるか

殺人的に忙しいローラの日常



ローラとゲランに何の関係が!?ってミスリードで引っ掛けてしまったかダッシュスンマセン



まぁまぁ楽しくやってますニコニコ


ブログの説明を入力します欄に

(リード文ねアセアセ

やや香ばしいものがあるからか笑


アクセス数にはカウントされないのに

いいねグッしてくれる 不思議現象…

自己啓発系の方々も、

人生逆転 応援ありがとうニヤニヤ

スピリチュアル うーん

交信系 生業:イタコの方々を批判するものではございません

などなど、ビジネス枠のブログ活用の講座もアメブロ側からご案内📩来るからね


手当たり次第のマシンを使った❓いいねグッなんだと理解して、フォローバックも、見に行くことも致しません真顔



あとは、インスタでしか発信してないヒトの作品を、どう貼っていくかもやもや

クリックしてページ変遷するの、イヤなんだよなぁネガティブ


赤の他人ですけど、ISAINTJAMESさん


なんて、サンプリングする原曲は版権が別にあるだろし、

それを自分の類稀なるセンスと、

他者の追随を許さないガクガクピリピリのヘドバン拍手 肩こりほぐれそう…

何より、わたしは一番この楽曲が好きなのよ!!なのにYouTubeにあげてくれない無気力から、しゃーないよねぇ〜雷


基本、自分のインスタを貼る前提なんですかね

炎上炎の煽りになるからかな


ネットリテラシーみたいな真面目な話はせず

せんのかい指差し


気をつけること気をつけながら、書き溜めていきますわ〜メモ



基本のPickと、テーマ別の設定がいまいちうまくいかないけれど〜知らんぷり

小銭に還元できる日は来るのだろうか…

また欲が!?

そこは日常の切り売りの対価ですからなぁ〜

さほど影響ないものしか書いてない笑いけども