まだまだ試行錯誤の序の口です泣き笑い

『この動画は再生できません』には負けないわグー

(『さいせい』って入力するたびに、予測変換に『財前直見』がチラ見えする不思議ニヤニヤ笑



お気に入りのYouTuber



Jus de Rose


どんな人?
ロンドン在住の🇨🇭スイス人だそうで、フランス語ネイティブっぽいよ。
時折フランス語で香水名発音してくれるよ愛





この動画のポイントは...

指差し 早速、クロエのエジプトのレビューしてるね気づき海外ではちょっと前に発売されてるからね



クリヴェリの新作のチュベローズも。

クリヴェリは、パイナップル缶詰🥫(イビスキュ マハジャね)がこの方いつも絶賛なので、わたしも今年の夏はつけたいなぁ〜ルンルン

チュベローズは、エラKのハロン湾いきたいからなぁ〜知らんぷり


ヨーロッパ圏らしく、第二言語までは当たり前に習得、で英語非ネイティブにもほんとに分かりやすい英語をお話しになります。

レビューもとーっても分かりやすい。

長身の美女で、たまにファッションと香りのコラボ企画もあり、テンポもよく、ついつい見てしまう凝視


こんなに身長高かったら、ハイヒール👠はいても並べる旦那さん、何センチなのかしらキラキラ


香りのコンテンツクリエイターだそうなので、本国での活躍や知名度は謎だけど、高級香水をタイムリーにレビューしてくれるあたり、本職です。

ショート動画のWelcome to my perfume closet飛び出すハートが好きよだれ

わたしも、あんな風にキレイに並べたいラブラブ