ブログを始めるに当たって

キレイに 整理したかった



インデックスをニコニコ


誰かのお役に立ちたい

というのは、

ブログの第一目的ではないけれど


自分の

役に立てたい


まずは

とりあえずは



2024年6月

66ブランドでスタートお祝い


手元にあるもの、

もう既に手放したもの、

両方含む


そして、すぐに 膨らむだろう



あっという間に ね




迷走泣き笑い

何キャラなんだろ


インデックス整理しておきたくて、がんばって手持ちの香水ブランド書き出したら、

思いの外多くて

(ボトルの本数は数えていません… こ、こわくて驚き


そしたら、ブランド別にするまでもない、1コ、2コしかないブランドもあり。


そもそも、香水ブログ書きたいんだっけ…?

でも、なんだかキリよく

66ブランド、6月6日に始めようかなスター


もちろん、66ブランドは偶然だけど!

6月6日も、どうせなら、だけどダッシュ


もちろん、この方下矢印


オーメン(1976)

男性トイレぼく、半ズボンじゃないんだよ指差し


かつての職場で、

『外国の子供のセットアップ(七五三とかで着るスーツ)に、

半ズボンなんか無いのよ』

って話題になり、すぐに

ダミアン少年が頭に浮かんだんだけど、

わたしの記憶の中では、

この写真でも、半ズボン🩳だったよ爆笑


うまく加工できるヒトに、半ズボンバージョン作って欲しい歩く


クイズ番組とかでも、ありそうなネタニヤニヤ

おぼろげな記憶を頼りに、間違い探し的な笑


ちなみに、作品は大好きですブルーハーツ

ホラーの名作は、コメディ要素入ってる方がお気楽だけど

オーメンとエクソシストは、音楽がいいグッ

ホラーの名曲音符


最近、新作も出たそうで

映画館は足が遠のいてるけど、

そのうちホームシアターで楽しみたいな流れ星




とまぁ、とっ散らかったけど

6月6日に、6を3つ並べるのは無理じゃない笑い泣きと思いつつ

予約投稿してみようかな