ブルガリ

ジャスミン ノワール

EDP 50ml

(2023年)


さすがにホコリひどかったので

拭きました

黒はね、どうしても


これは、今はつけられなくなっちゃった不安不思議な香り


去年はすごく気に入って、ほぼ毎日つけてたんですけどね

秋冬かな


拡散力弱くて重宝してた

今日は狭い会議室で詰まる日だな、とか

上司に呼ばれそうな気がする日とかに


手首と左右首元+髪にいつもの4プッシュダッシュ

香りのもちはよくて、朝の早いわたしでも、午後でもほのかに香って。


ジャスミン…ん〜、よりもチュベローズなんだと思ってるぞ


あぁ アーモンドか

ってことは杏仁豆腐でしょ

ってことは、わたし的には同じくくりね指差し この理論、合ってるのだろうか

あ、ガーデニアだ!!

甘ったる〜くうずまき 後ろに倒れそうな香り、と思ってる


それよりこの白い花って、広義すぎる

すなわちジャスミンなのかい凝視

色々ありそうだけども

ガーデニアも白いのでは


皆さんの評価も高いね

う〜ん… アンバー?かなぁ…


よくは分かってないけれども、一度廃番になって、スプレンディダ シリーズとして復活大あくび

25歳から40歳の、前シリーズの定番ラインの価格より、もうちょっとなら払ってあげてもいいわよキメてるな女性向け

って

ターゲット絞ってるね笑



ミドルからラストは甘みが増す感じ

その頃には

自分だけが楽しめるくらいに手首に留まってくれてて

そこが気に入ってた

下矢印

のが、ダメになったおいで

甘さが濃厚すぎるドクロと感じちゃったのよね… 犯人はガーデニアなのでは

他にもっと甘いのたくさんあるのに


だから今は封印中カギ

また秋冬になったら復活できるかもしれないしグー


あら驚き

クチナシって今が季節なんじゃなかった!?

素敵ブロガーさん達が、青山フラワーマーケットで限定発売のお花屋さんの香水を購入されてたよキラキラ

店舗販売は限定店舗だけなんだって。

ガーデニアは、ちょっと勇気いるので、お試しなしでのネット購入は…

今年は見送りますダッシュ

でも羨ましいよだれ



ニコニコ香りの感じ方は個人の感想です