雪の日の出来事 | 太田市の整体院きのみ~も独り言♪

太田市の整体院きのみ~も独り言♪

群馬県太田市で整体院をやっています。
フェイシャル矯正、リンパ、骨盤矯正、骨格矯正、肩こり整体
熊谷で元講師をしていましたよー

雪の日

お店の両脇にある家の前の歩道の雪かきを行ったら
午後にお電話が・・・

うちの前の歩道雪かきをしましたか?と

えーついでだったので

と答えたら

今、お店にいますか? と

えっやらない方が良かったかなと思ったけど💦



リポD頂きました^o^


あれだけやるのは大変だったと💦

数年前もやってましたよねとも


気を使わなくてもいいのに


でもありがとうございます^o^


頂けるものは貰うタイプです🤣