さくら、結婚してくれー!!! | 恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀の倉庫

・・・とは言っても、
今の日本では、同性間の婚約及び結婚が認められていない状態。

さくらに「結婚してくれ」って言っても、できないという悲劇ktkr\(^o^)/
何とか結婚できないものか。
結婚さえしてしまえば、さくらを法律的にも一人占めできるのにっ!!!

と、思ってたら、
「同性婚の正式認可を求めて」
のネット署名が延期しているのを発見しました!!
(発見してくれたのはさくらだけどww)

これは文字通り、さくらともみじの…じゃなかった、、、
「同性間の」結婚を法的に認め同性カップルの権利保障を求めての署名になっています。

もし、賛同して頂ける方は、ぜひ署名して頂けると嬉しいです。
さくらともみじの結婚のために!w

恋愛ボーダレス♀♀~ツンデレ彼女にデレデレな私~

リンクはこちら!
 PC  http://www.shomei.tv/project-1468.html
 携帯 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

結婚してさくらを独り占めしたいのも勿論だけど、
やっぱ、同じお墓に入りたいな!
病気とか事故とかあったときも、結婚してたらすぐ連絡が来て駆けつけられるし。
扶養手当みたいなそういう、夫婦としての権利も欲しいです。


この署名を法務省に届けることで、同性婚を必要としている人・考えている人がこんだけいるんだぞ!ってアピールして、政府に同性婚を考えて欲しいなと思ってます。
ご協力頂ける方は、ぜひともよろしくお願いいたします!!