[動画]いつも通り愛を叫んでます[作っちゃった] | 恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀の倉庫


三が日最後の日は好きに使ってやるー!

と。

午後5時に思い立ち、さくらへの愛を叫んでしまいました。

さくら可愛いから仕方ないよね!

さぁ、みなさんもご一緒にさくらへの愛を叫びましょう?!

(※但し、さくらはもみじのモノです。ごめんね(笑))



こちら↓↓









:::::::::::::::::::








↓こんなサービスショットがあったりなかったり(笑)

$恋愛ボーダレス♀♀~ツンデレ彼女にデレデレな私~