拝見していただき
ありがとうございますニコニコ

みーさんとちび太さん

時々パパ

妊娠前マタニティ育児
記録用として日常のあれこれ
ゆるーく更新していますヒヨコ





〜〜〜〜〜〜

こんにちはニコニコ




木曜から実家に家事手伝いに来ています

結果私のストレス発散にもなっているのですが



さて、8月途中入園で
0歳児ちび太さん

6月下旬に申し込みをしていました




妊娠を機に受付業務のアルバイトを
退職していたので
現在求職中の身の
みーさんです



途中入園を考えたのは
空きがあったのと

1歳児での入園は点数的に
難しいと判断した為ですえーん



そろそろ通知が届く頃かと
思っていたんですが


実家への帰省をしている為
先程役所へ連絡をし
結果を聞きましたお願いお願いお願い



合格発表のような祈る気持ちで。



残念ながら8月の入園は
保留
という結果になりましたアセアセ




園の追加をする為に
今月保育園見学を増やして
動きますガーン



候補から外していた
小規模保育園も検討して

見学の日にちを決めて
すぐに役所に変更手続きをしに行きます




待機が長引かないように
必死に頑張りますタラー



ではまたバイバイ