色づき始めの箱根紅葉、ただし強風❗️ | プチ贅沢好きOL徒然日記~主婦編

プチ贅沢好きOL徒然日記~主婦編

旅行、スパ、美味しいご飯好きの典型的OLの日常です。少し欲張りで貪欲、お得好きです(^-^)
気付いたらアラフォー 、、

紅葉の美しいシーズンということで、

箱根に行ってみましたキメてる🍁

お天気も良く、ただし強風ー不安


ということで芦ノ湖を眺める箱根ホテルのラウンジにて、コーヒー飲みながら素敵なビュー

外は強風につき室内からこの眺めは嬉しい✨

しばしここに居たい


今日は山のホテルでランチからスタートでした。お庭散策、ここは本当に気持ちが良い


山のホテルから芦ノ湖の眺めて、

風の音と爽やかな空気に癒されまくる

その後、駒ヶ岳ロープウェイに乗る予定が強風で運休、箱根ロープウェイも同じく運休悲しい

紅葉見頃で楽しみに来たのに。。

芦ノ湖の遊覧船も、、運休悲しい


ということで運気上げるべく箱根神社へ、、

大混雑の箱根神社、みんな考えることは同じか

鳥居で写真とる列が出来てた、、、


箱根スカイラインからの景色

ちょいちょいパーキングあるので景色楽しめる


車から出ると強風ー

ロープウェイ運休は残念でしたが、日帰りでも

かなりリフレッシュできました!


箱根ホテル



山のホテル