adidas♡ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。





ずっと欲しいなと思ってたスーパースター。。

結構お値段するので、なかなか買わずにいたけど
アディダスの公式オンラインで娘のサイズがセールになっていたので思わず買ってしまった(´ー`A;) 

まだ大きいと思うけど、サイズどうかな。。











息子のスニーカーはいくつかあるけど、娘用にはここ1年何も買っておらず。。




1年前に通園用にと買ったコチラ↑がなかなかサイズアウトしない。。


色がピンクなので、私服とのコーデが微妙な感じになっちゃって
NB以外でシンプルなスニーカーをずっと探してたのでちょうど良かった( *´艸`)


adidasはちょっと男っぽいかなーと思ってNIKEでも探してたけど、
シンプルなデザインで気に入るものが見つからず。。





海外のスナップとか見てたら女性が結構履いてるので、大丈夫かなと♡(大人だけどw)






カジュアルでもキレイめでもどっちでもいけちゃうメンズライクな見た目が女子にGOOD♡



息子サイズの在庫はこちらのショップで見守り続けてたんですが、
気づいたら売り切れになってたという。。




定価だけど、小さいサイズとレディースサイズはあり♩











一歩間違えると痛いイメージなっちゃう、ガッツリブランドロゴ入りのTシャツも
オシャレに着こなせちゃう海外の人ってやっぱりスゴい!!!





   

(右)キッズサイズはレア? 














予約♩

スタンスミスは昔よく履いてたなぁ( *´艸`)















ソックスと合わせて今年風♡

(私が履いてたら、トイレのスリッパに見えるかも。。( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ)













adidas originals×farm company()










adidas originals×TOPSHOP()


人気ブランドとのコラボでファッション性もさらにUP♡










my wish list♡


adidas originalsのトレフォイルロゴデザインのモノの方につい目がいっちゃいますね( *´艸`)








        

ホワイト×ゴールドがタイプ♡







     


いろいろ見てたら気になってくる♡








adidas熱が高くなってる時にタイムリーでダンスの先生のパンツもアディダスだった!!
このUSモデルのスリムタイプ、ラインがすごくキレイで可愛かった♡








娘の水疱瘡もようやく落ち着いて、昨日から登園OKを頂いているんですが、
用心して今日までお休みさせています。。。

結構ブツブツの数が多くて、あとは跡が残らずきれいに治ることを願うばかりです><



ではでは~( ´∀`)人(´∀` )





Follow @rainboo3

いいね!やフォローありがとうございます♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録ありがとうございます!