The GRAND アルトバイエルン | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。






伊藤ハム様より、美味しいウィンナーを送って頂きました。


家族みんな大好きなウィンナー、わが家ではお弁当に朝食にと大活躍の食材です♩


The GRAND アルトバイエルン(グランドアルト)は皮のパリッと感やお肉のジューシー感、
さらにはコクにもこだわった、深い味わいと心地よい余韻を楽しめるウィンナーです( *´艸`)

香辛料や塩にもこだわっていて、ドイツバイエルン州産岩塩が使用されているそうですよー!!


また、豚肉100%のあらびき肉を使ってるので、いつもよく食べてるウィンナーと比べても
食べた時のはじける食感、さらにジューシー感が全然違ってとっても美味しいです♡


焼いても食べるのがオススメとの事ですが、ボイルして食べても美味しいですよー!!









冷めても変わらず美味しいので、お弁当のおかずにもピッタリ♡

(キャラ弁のクォリティーの低さは、目をつぶってください><)

ちょうどラグビーチームの山登りイベントがあったので、早速お弁当に入れちゃいました( *´艸`)

ぷりっとして、油なしで焼いてるんですがこのツヤ!!ジューシー感があふれでてきてますね♩









わが家ではウィンナーをホットドッグにしてよく食べています。



今回はコールスローときんぴらごぼうで作ってみました♩

コクがあって、ジューシーなのでお野菜やパンと一緒に食べても十分な存在感で
とっても美味しいホットドッグができました( ´∀`)人(´∀` )












ウィンナー大好きな息子にも朝食で作ってあげたら、サラダそっちのけであっという間に食べちゃいました((´∀`))


お弁当や朝食で使う事が多いんですが、今度はグランドアルトを使ってポトフを作ってみようかなーって思ってます♩






北海道在住の食レポをしているmuneさんという方が、「グランドアルト」を食べた動画を
You Tubeにアップしているので、ぜひ見てみてくださいね。


【激ウマ】グランドアルトを食べてみた!はコチラ↓
YouTuber muneさんの動画 


私も早速見てみましたが、グランドアルトの美味しいポイントをわかりやすく説明してくれていて
見てるだけでも今すぐ食べたくなってしまいました( *´艸`)




そんな美味しいグランドアルトを試食できちゃうイベントのお知らせです!!

巨大ウィンナーアドカー「グランド・ウィンナーする~号」が福岡に上陸♩

その中に乗り込んであつあつ焼きたてのウィンナー「グランドアルト」をまるまる1本無料で味わえるチャンスです!!


日時:2014年 5月24日(土)、25日(日) 11:00~18:00

場所:福岡イムズスクエア


お近くの方はぜひ、おでかけがてら遊びに行ってみてくださいねー( ´∀`)人(´∀` )







ジューシーでコクのあるウィンナー「グランドアルト」の美味しさをぜひ実感してみてくださいね♩



「伊藤ハム様に商品をいただきモニターに参加」