頂上は。。。。 | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。でぇす♥akn♥


それぞれに 目指す頂上ゎ


違ぅくてうーん


でもね


どの高さで 満足しちゃぅかゎ


その人次第 なぁんだぉね


一度登るとその山ぉ 降りなければ


次に チャレンジできなぃ


登る事 もちろん大変だけど


下山する 勇気ぉ持つことも


実ゎ とぉっても


難しぃ。。。。。苦笑い


だけぇど その勇気ぉ持てなぃと


次なる 高みゎ目指せなぃ


途中で 下山して次ぉ目指すも


登りきった山ぉ 降りて


もぅ一度 挑戦するも


登りきった山に 満足するも


どぉれが 正解かなぁんて


死んじゃぅ その時まぁで


誰にも そぉして本人にしか


ゎからなぃんだぉねうーん