先の先の。。。。 | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。

 

どぉも。。。。でぇす♥akn♥


とぉても 忙しぃキミの時間もうーん


時間ぉ 持余す碧の時間もうーん


過ぎ行く スピードゎ平等で


重荷になりたくなぃ 碧ゎ


でぇきるだけ 用事ぉ入れる事で


キミの心の負担ぉ 軽くしたぃと想ってぃるぉうーん


でぇも キミゎ一生懸命


2人の時間ぉ 作ろうとしてくれるぽっ


こぅゃって ぉ互ぃが相手の事ぉ


考ぇることのできる 素敵な時間ぉ


大切にしながら 心に刻んでぉかなくちゃむぅ


この先迎ぇるかもしれなぃ 


悲しみの時間ぉ


乗り越えるために。。。。