妊娠中の方々、悪阻中の方々
気分を害されたら申し訳ありません。



現状

彼は毎日毎日私を置いて出掛けて
帰ってくるのは夜中の3時近くです。
次の日まで帰ってこない事もありました。
その頃はちょうどコロナで騒がれ始めた時期で
妊婦は要注意と言われてたので
私は一切外に出ず、
やむを得ない買い物などは
徹底して消毒をしたりすごく気をつけてたのに
彼はそれを全部無駄にするように
大人数で飲みに行ったり
浮気をしたり精神的に追い詰めてきたり
書ききれない程の事がありました。

そして私はかなり追い詰められていて
まだ今後の事を決め切れていませんでした。




そして彼が家族と話に行く日の朝の出来事。


彼:結局子供どーすんの?堕ろすなら俺今日話に行かないから早く決めて

私:まだ分からないけど、(彼)が昨日の昨日まで変わらなかったし、どうしたらいいか分からない

彼:とりあえずお前の決断次第で俺も色々決めるから早く決めてくんね?17時には出るからそれまでに決めといて(時刻15時半)

私:堕ろすなら別れるの?

彼:多分ね、堕ろすなら俺もなんのために働いてるかも分かんねーし

いやいやいや…笑
お前子供のために働いてるとか言ってるけど給料全部遊びにしか使ってなくね???1円も貰ったことないしなんならこっちが貸してる金、万単位ですけど。
てか散々ちゃんと話そうって言ってる中私を1人にして出かけてたくせに急に早く決めろってなんだよ。だったらもっと前からちゃんと話に応じろよ。
恐ろしい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして私が色々浮気の事などを
問い詰めると逆ギレして
どんどん圧をかけて責めてきました。
彼の喋り方は人を精神的に
追い詰める話し方で
私も頭おかしくなりそうだし
悪阻で気持ち悪くなってきたので
少し気を紛らわすために外に出ました。

するとこんなふうに言われ、
(下にスクショあり)
事情を話しても信じてもらえません。
悪阻もみんな同じと言われ、
「食べ悪阻って調べて」というと
死ねとまで言われました。
「今問い詰められても言葉で返せない」
と言えば、甘えとか妊娠のせいにすんなとか
私が外に出るのを異常なほど嫌がる人なので
少し外に出ただけで
浮気?男とあえば?帰ってくんな
など、載せきれないほど
この短時間でも色々と言われました。










そんな事があって、

訳がわからないまま家族と話に行きました。