ドラマ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

思いがけず三連休になったM美ですが、初日の今日はほぼ昼寝で終わりました。

あ、朝、車にガソリン入れに行ったわ!

風のイタズラでマリリンモンローみたいになりましたわ!

え?なんのこと??わからない??



これ↑っす!!


ま、M美も、映画は見た事ないですがね

え?まさか、マリリンを知らない??


ま、M美も、よく知らない美人さんですがね

え?ジョーディマジオの奥さんって知らない??


え?もういい??(笑)


M美情報どうでもよかったですねぇ、、、

長々とお付き合いいただきまして、申し訳けございませんですm(_ _)m



ウニョクさんが帰ってらっしゃったようですよ。

9月のイベントの時に楽しかったお話をしてくださいますかしらね?

楽しみにしておきましょう〜


楽しみといえば、



シウォンさんのドラマにイトゥクさんとシンドンさんが出演してたんですって!!


LSSじゃないの?!?!

仲良しすぎるじゃないの?!?!


一見、バラバラな3人だけど、ユニット活動をすごく楽しんでて、どんどんまとまって行く感じがいいわね!



明日も休みだけど、なにしようかしら??







画像 お借りしています