移動 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

今日は台風情報のチェックと共に、週末お家で過ごせるように食料の買い出しに行き、オヤツをたんまりと買ってきたM美です。

あ、明日からの出張はまた後日に延期になりましたの。


知らぬ間に、



ウニョクさん御一行はスイスへ


そして、ドンヘさんは帰国されてましたよ。





運動は欠かさず、お仕事もバリバリ!!

できる男ですね〜(*´艸`)❤️


日本列島、雨と台風でおおわれて、交通網がストップしたり、ちょっとした米騒動もあったりで、大変な夏の終わりを迎えてますね。

夏の終わりってこんなに慌ただしかったかなぁ、、、

あ、宿題に追われて慌ただしいのはありましたけどね。

明日明後日、せっかくお休みになったので、心穏やかに充電しようと思います。

皆さんも気をつけてね!!








画像 お借りしています