洋服 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

最近のノースリーブなお洋服って、脇があきすぎてません??

M美、夏の暑さに負けて、太かろうが短かろうがかまわず腕をだします。

(↑迷惑はかけてないけど目の毒にはなってると思う)


で、気づいたら、最近のお洋服って、脇から下着がのぞくのよねぇ、、、

黒のキャミソールとかで見えてもいいかなぁと思う時もあるけど、白のトップスの時はどうしましょうかねぇと、、、

のぞかないぐらいのを着ると、脇ガラアキでお肌が見えるような感じで、年配の方からは眉をひそめられそうな感じです。


難しいわ。



昨日のイベントのイェウクは、








この↑イェソンさんのお洋服は、S美さんの好きな感じだと思うわぁ。


リョウクちゃんは、、、




ドンヘウニョクが好きそうな感じじゃないかしら??

リョウクちゃんぽくないーーー

首から下ゴツく見えるし、足も太く見えちゃいますが、、、

(↑ナムジャ感だしてきたわ💦)


イェウクでお揃い白シャツコーデってことで納得するしか、、、

(↑納得がいるのか??)



今日もM美は腕出しながらお仕事です。

暑い夏を乗り切りましょーーーーー!!!






画像 お借りしています