横浜〜 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

毎日暑くて汗だくなんですけど、S美さんに叶恭子さんのようだと言われるM美のお胸の谷間が特に滝汗でして、おブラの下が汗でかゆかゆになっちゃうので、ついにおブラの下にタオルを挟み込むとゆう、事故った時に恥ずかしいだろうなと思われる出立ちをしているM美です。

(↑実はそんなにお胸はないの)

(↑背中からかき集めてるから気を抜くとすぐ解散しちゃうの💦)


さて、そんなM美の汗対策は置いておいて、、、


昨日、横浜入りされたリョウクちゃん





美味しそうなもの食べてらっしゃる!!!


いいところにお泊まりなのか、お食事されたところがいいところなのか、お出かけされたのかわかりませんが、良い景色!



イェソンさんも、



これは、、、


氷川丸ですかしら?


夜の街を散策されたんですね!

暑くなかったかしら??


お食事や景色や散歩を楽しまれてなによりですね。

コンサートも楽しんで!!







画像 お借りしています