イトゥクシセンイルチュッカヘヨ〜 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

センイルブログ書いてたら、



トゥキユはじまったわ



クンちゃんもいらして、



イトゥクさんの声を聞いてたら眠くなってきて、気づいたら手を振ってらっしゃった、、、




40代なんて全然見えない!!!


年々若返るとゆうよりは、若いままで進化してるイトゥクさん


19年目のアイドルだけど、第6世代のアイドルを目指すイトゥクさん

(↑第6であってる???)


LSSでやりたいことめっちゃやってるイトゥクさん


きっと20周年もたくさんやりたいこと考えてらっしゃるんでしょうね!


いつもエルプに優しい言葉をかけてくださるイトゥクさん。

イトゥクさんが自慢してくださるようなエルプでいたいと思います。


イトゥクシセンイルチュッカヘヨ〜🎉🎊🎂🎁🍾






画像 お借りしています