お兄さん達いろいろ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

リョウクちゃんはどうだったかな?





なかなか似合ってますね〜

時代劇のドラマとかいけるんじゃないかしら??


ドンヘさんはマカオでも運動




まぁ、マカオと言わず、どこでも運動してらっしゃるわね💦


最近はイェソンさんも運動アピールなのよ



運動するにはご飯もしっかり召し上がってね!


ヒチョルさんはサイパンだけど、



あら?手のひら怪我してるの???

大丈夫???

地味に痛そうよ💦


サイパンといえば、



シンドンさんもいらっしゃるみたいね。


何撮影してるのかしらーーー?


暑いから泳ぎたーーーい!!!

(↑腹が出るから水着は着れないーーーい!!)







画像 お借りしています