D&Eいろいろ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

S美さんのパンケーキみた?

(↑↓一つ前の記事です)


M美すっかり騙されたのよ〜


上手にパンケーキ焼けてるわ〜今度教えてもらお!って思ってたら、コンビニで買ってきたパンケーキだし、まあ!よく似た黄色のお皿がよくあったわね〜って思ってたら、コピーしたものを上手にコーヒー皿にのせたものだそうですし、昨日お家でやったのかなーって思ってたら、会社で会社の備品のコピー用紙フル活用でやってらしたのよ!!

今日1人だからって、楽しみすぎで羨ましいわ!!!


S美さんは料理はあまりなさらないのですが、コンセプト料理みたいなのはめっちゃ意欲がわくようなんですよ。

タルゴナコーヒーもやってなかったかしら?



そんなD&Eと会話?、、できるプロムから体験のお誘いです。




そーいえば、プロムで、ドンヘさんがCDを探してるっておっしゃってたの。

5月あたまぐらいだったけど、1枚目からセレブレイトまで持ってる人いたら僕が買うよ!っておっしゃってたの。

どうやって手にしたのかわからないけど、





手に入れてるわ!!


見事だわ〜✨


明日からのスピンオフに行かれる方は楽しみが増えたわね〜


マビもハルワンもグッズがでてるみたいですし!





どちらも可愛い!

そしてドンヘさんもウニョクさんもかわいい!!


そんなかわいいD&Eのコンサートは日本では来週ありますが、




ライブ配信ですって〜



行けないからありがたい!!

でも、平日夜なのよね、、、

配信、、、

生配信だけかしら、、、


そして、D&Eが表紙をかざる雑誌の詳細がでましたよ!




えーーーポスターもらえるの???

めっちゃ羨ましい〜

地方民には不利じゃないのーーー

予約したんだから送ったよーーーー


って思ったのは心に秘めておくわ。

(↑めっちゃ普通に書いてるけど!)



なんとか、ライブ配信見れるようにがんばろ、、、






画像 お借りしています