D&EのMVが可愛すぎる件 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

S美です。


みなさんご覧になった?


可愛すぎやしませんか。


って言うわりに、私teaser止まりなんですけど。


なんなの。このかわいさ。



















て、ことで!


S美なりの、You&Me応援企画

この↑パンケーキをつくろう!




ローソンのパンケーキ買い(作ってないんかい)


A3コピー用紙にエクセルで色つけ(オフィス)


黄色いお皿ないからこれまた黄色の🟡を印刷したのをチョキチョキ✂️(仕事中?)


コストコで買ったブルーベリーと、

オフィスにあったグラニュー糖をちらし、

ラップに包んで持ってきたマーガリンはコピー用紙をくるくるまいて作ったなんちゃって絞り出し袋で文字を書き込む。



どやっ!!!(働け)