カウントダウン | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

今日は、朝は雨模様で涼しかったのに、雨上がったらジワジワと暑くなってきて、最終的にはエアコンつけなきゃ耐えられない!!ってぐらい暑くなりました💦


今年の夏も暑そうです、、、


て、まだ6月なんですけど!!!


夏が怖い😱


スピンオフ公演、日本ではやってくれないのかなぁ、、、



昨日から、カウントダウンがはじまりましたよ。



昨日はKRY!!

スジュ本体で集まることはあっても、ちゃんとKRYな3人を見るのは久しぶりかも〜


毎日練習してるのかしらね?



てか!!ウニョクさん!!

髪!!色!!



暗くなってる!!!

やーーー、、、

もったいない、、、



今日のカウントダウンの動画はドンヘさんの髪も長い時に撮ってたのね。


やっぱりウニョクさんはド金髪が似合うわぁ〜


明日はLSSかな






画像 お借りしています