昨日のイベント | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

家でぼーーーっとしてたのですが、ぼーーーっとしすぎて、何が何やら追えてません💦


昨日はD&Eでイベントだったの?





2人も客席に座ってたりしてて、お隣なんて、、、なんて羨ましい!!

動画取り放題だし、スマホ持っていかれちゃうし、なんだか自由でうらやましいなぁ〜


そして、これ↓



これはピザの曲なの???

ピザといえば、ちょっと今忙しくて画像探せないけど、ドンヘさんのTシャツや、ホテルでふたりでピザ食べてたりなんだかいろいろあったわね。


デジタルシングルなんですね〜


これからは円盤よりこっちが主流になるのかしらねぇ。


楽しみです!!





画像 お借りしています