雑誌 | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

今日、危うく仕事を1つすっ飛ばすところでした💦

昨日までちゃんと、突発なお仕事だから忘れないようにしなくちゃ!と覚えてたのになぁ、、、

危ないところでした!

(↑10分遅刻したのは渋滞のせいにしちゃった💦)


お忙しいドンヘさんウニョクさんは日本の雑誌にものっちゃうらしいですよ。



表紙ですって!!


でもね、

楽天も↓






Amazonも↓



まだこれを予約して良いのかどうなのか怪しいので、少し様子見ます!!


あーーーーでも、すぐにでもポチりたい!!!


とか言ってたら




でた!!

ポチります!!!


公式が先走っちゃったのかしら???







情報 お借りしています