チェジュへ | S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

S美とM美のEンターティメントゥ 〜スーパージュニアへの愛を吐き出すブログ〜

ふたりの好きなもの『SUPER JUNIOR』を中心に、
大好きなエンターテイメントを語ります。

一個前の記事、M美、お人間違いをしていたようですよ。

ミニョクくんじゃなくてヒョンシクさんですって!

M美ねぇ、BTOBは他のメンバーはちゃんと名前とお顔が一致するんですけど、ミニョくんとヒョンシクさんだけ見分けられないのよねぇ。

(↑BTSもグクとテテが最後まで見分けつかなかった💦)


お人間違いはいけませんですね

チェソンハムニダm(_ _)m



ごめんと言えば、ドンヘさんから飛行機に乗ってるよって連絡きて、え?何かあったかしら?って思ってしまったわ。

今週末は日本でコンサートもないし、、、と思ってたけど、



これこれ↑

これがあったのよ!!

ゴミを拾ってお掃除して、D&Eにあって写真も撮れちゃうイベントね!


だから、ドンヘさんウニョクさんは今日はお化粧してバッチリグー✌️な状態で空港にいらしたわけですね。






韓国のお天気は大丈夫かなぁ。



ドンヘさんのストーリーだと雨降ってなさそうですが。


行かれた皆さんがお掃除するのに雨降りじゃ大変ですものね。


しっかり楽しめますように!






画像 お借りしています