父の日 | マナーハウス麻溝台のブログ

マナーハウス麻溝台のブログ

平成29年4月1日に相模原市南区下溝3018番地に特別養護老人ホー 
マナーハウス麻溝台がオープンしました!
バスでお越しの際は
◇相模原駅南口より2番のりば
◇相模大野北口より1番のりば

2024/6/17

 

 

本日、一日遅れですが行事委員会主催レク「父の日」を開催しましたグラサン

内容は、おやじ酒場という名の居酒屋レクです生ビール

ジュース、ノンアルコール、アルコールとそれぞれの形で

皆様楽しんで頂けたかと思いますラブラブ

 

お品書きは、焼き鳥、枝豆、フライドポテト

ご自身でホタテの缶詰を持参された方もおりました笑

 

 

顔を真っ赤にしながらも美味しそうに飲まれるご利用者反面

ハラハラと心配してしまう職員の構造が出来上がっていました

叫び

 

また来年も父の日レクを恒例にしたいと考えている行事委員会でしたグッド!

    

 

 

         社会福祉法人 草加福祉会

         特別養護老人ホーム マナーハウス麻溝台

              相談員  近藤